りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

はぁ。

確かに怒らせたのは私。


理由がないわけじゃない


けど、私から積極的にアクションを起こしても



〜応答なし〜


何を思ってそうしてるのかが

理解できないわけじゃない



けれども

再三こうやって

[冷却期間]とでもいうの?


もう[別れたいサイン]

にしか思えない。

距離を置かれたところで

どうしていいかわからなくなる。


いい加減、こっちも嫌になる。


せめて応答くらいはしろよ。と


[既読]ついてるくせに。

明らかな無視シカト。

それで、

なにが変わるっていうの?

なんなの?


もう、いいよ、

別れようかな〜ってなる。


また

都合のいいときに

連絡してくるんだろうね。


はぁ。。。


なんなのほんと。