りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

理解不能な着信

放置の効果があったのか

今日突然、彼から夕方に

着信がありました。


ひゃーーー

\(^o^)/かかってきたー!!


と、内心喜んだのも束の間。




彼の行動

本気で意味がわかりません!


今は、相変わらずの不安もですが


【意味が分からない】という気持ちでいっぱいです。



〜出来事〜


本日夕方18時頃

彼からの着信→出る

(私のテンションが少し低かったのは否めない)



プルルルル♪


彼『もしもし・・・』



私【はい、あ、○○くん?あ、そっか今日はもう仕事終わったんだね?】



彼『・・・うん・・・』





ブチッ!!!



ーツーッツーッツーッー


えぇぇ?!?!何?!何?!

一体なんなの?!



切れ、た、よ?

電話切れたよ?


頭の中に浮かぶ疑問符。


私の部屋は

元々から電波があまり良くないので

もしかしたらタイミング的に

電波が悪く切れたのかもしれない!ということで、



私、りまは、15分後ごとに

2回掛け直しました。2回。


(よっぽどのことが無い限り

鬼電はしない主義)





プルルルル♪

プルルルル♪



はい。出ません。


ちょっと予想してましたがやはり

予想通り出ません。



ーさっきから少ししか経ってないじゃんか。一体なにしてんだよー



2回目は留守電に入れました。


メッセージ

【電波が悪く切れたかもしれないのでもし良かったら折り返し下さい。】


健気なメッセージだな(笑



はい、今その電話から

5時間半経過しましたー♪


折り返しも、ありませーん!





LINEもしましたよ。


もう、一旦放置を辞めた手前

連絡何回しても

今更同じかと思いましたし。



LINEにて


【今、忙しいかな?会う?】


【私はずっと好きだよ】



未読。

ずーーーっと未読。


ずーーーっとずーーーっと未読。


既読スルーも腹立つけど


未読って、あんた

いったいぜんたいどんな状態よ(笑


いや、なにしてんのマジで(笑



こそっと行っている

パチンコですか? 



だとしても酷いと思います。


あの電話の後に

連絡が折り返し来るかもしれない

位の予想つくだろ、普通。


パチンコだとしても

携帯持っていってよ!




22時、



まだ、未読。



おかしい。

絶対におかしい。


いや、もう我慢の限界!!



ま、まさか、

電話が切れてから

速攻ブロックされてるのか?と

プレゼント方法で確認もしましたが、流石にそれは無かった模様。

はい一安心。




でも、私はLINE、続いて

送りましたよ。



何度も何度も文章訂正し

プライドのめちゃくちゃ

高い彼に対して一言一句、

失礼の無いようにと気をつけて

文章練りに練って送りましたよ!

長文だし。


長文っていうだけでも

今のあたしには送るのきつい。

気分があまり良くない時って


相手から来たLINEが

長文っていうだけで

見る気失せたりしませんか?


でも、このまま伝えられないのはもっと嫌だ。


分割したら短文にはなるが

通知数が増えるし、それもやだ。


なるべく、短い文章で気持ちを伝えたい。




以下原文通り


(3通目)

【催促みたいにしたら駄目と思うので何度も連絡を一方的にしつこくはしたくないけど、

ずっとこのままだと○○君の気持ちも何をどうしていいか本当に全然何も分からない。

金曜日からずっと夜中のこと反省しています。○○君の事考えれてなかったよね。

毎日仕事で大変なのに大切な睡眠の邪魔して悪かった。

自分が仕事してないからって自分勝手だった。

○○君を好きな気持ちは私にはずっとあるけど今は連絡の取り方もどうしたらいいかわからない。

今日掛けてくれたとき電話で話したかったよ。



いやいや

充分長いわ!って感じですが、これでも精一杯、要約したんです。


しかし、見返すと

んー(´・_・`)

若干重い気がしたので


(4通目)

今見返したけどすっごい重いね。

何しても空回りばっかりする。】


と送りました。




LINEブロック→されてない


4通送って未読→おそらく意図的





んだこいつは!!!



っていう気分です。




連絡来たのは何だったんだよ!


安否確認か?


いや、生きてるよ!



精神的には消えたいけど・・・。

正直しんどい。


でもまだ好きだから

諦めてない。


ま、明日〜明後日、

長く見て今週位までは待つしかないのかもなぁ。。。




しんど。