りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

彼の好きなリアクション

自分がMってのを再確認させられてしまうような内容なんですが、

多分、Mっ気のある方以外には
理解されないものばかりなの
かもしれないです・・・。笑


一生懸命話してる途中で

[あのね!○○さんがね!〜でね!そしてね!]

『え?その○○さんバカなの?ww』


[ちょっwわかった!反応は後から聞くから!まだww話してる途中だから遮らないでww]

『あ、うんwww』(ニヤニヤ)


『いや、、うん、、
でもやっぱりその人、
バカなのかなぁ?ってww』

[わーった!わかったから!
バカなのかもしれないね!うん!○○さんは、バカなのかもしれないね!

でも、うんwwいいから最後まで
お願いwww話し聞いてwww]

『あーいww』


こんな感じです。いつも。

で、そのやりとりが
もの凄く楽しいです!笑

あとは

[ね〜ね〜見て見て〜○○く〜ん]

『や、なにしてんの?www』


たまーにですが

彼にツッコまれたいがために、
わざとやってることもありはします。

9割方本気ですけど。(; ̄O ̄)
これがどうしようもない。


一度目を丸くしながら
言われたことがあります。

『え?日頃からやってる数々って、わざとじゃなくって、
マジボケなの?』

[そうだよ!マジだよ!わざとボケる余裕が私にあるわけないじゃん!]

『マジかよ・・・。(@_@)わざとかと。それは、それでいや、ちょっとマジで本気でヤバイってwwww』


[あ、はい。ヤバイですよねw
いや、はい。(;_;)気をつけます]

『いや、大丈夫だけどねw』



彼、自分自身が
[ナチュラルツッコミ担当]
って自覚はあるようです。

私の事は[ナチュラルボケ]って
言ってました。


[えー私だってツッコむよ?]って言ったら

『はあ?誰が?!
りまは、どう考えても
ボケでしょうが!』

って言われちゃいました。笑






たははは・・・。