りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

なんなんだろ

なんだか、モヤモヤ。

彼氏が好きすぎて大切で、
がむしゃらに行動した結果なんだよなぁ。

わずかな時間でも
一緒にいれるように。

彼に合わせれるように。

でも、彼にとっては
負担になったかもだよね。



ちゃんと、約束したのになぁ。
会社では他人の振りするって。
それは、約束したから仕方ない。
と、いうか社会人としては、
当然の事。

仕事場は遊び場じゃない。



でもね、

毎日彼が居るかどうかさえも
わからないってどういうことよ。
出社しているかもわからない。
姿さえ見えないんだよ?

こんなに近くにいるのになぁ。
逆に辛い…。

やっぱり気持ち悪かったかな…。

すごい気味悪がってるよね…。

そりゃーそーだよ。

追っかけて入ったような形に
思われてるんだろうし、

でも
今更辞めるわけにもいかないし。

彼はどう思ってるんだろう。


俺は大丈夫だから
気にしなくて大丈夫だよ。

の、一言で、いいから欲しい。

応援してるって

言葉で欲しい。


やっぱり応援されてないのかなぁ。

彼女が一緒で
嬉しくともなんともないのかなぁ。


あーあー。すっごいやだ。