りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

彼、いや、LINE依存

あぁぁ。


逐一、彼へ送ったLINEが

既読になったか確認してる。


そんな自分が嫌だー。

気持ちが悪いー!


今日は諦めるしか無いかな。


もう0時過ぎた。



それにしてもいっつもこんな感じだよな。


やっぱり疲れるよな。


彼も別れを考えているのかもな。


何回言い合った?

何回喧嘩した?

何回、すれ違った?


前向きに考えたいから

私は喧嘩にも意味があると思っているし、

わかりあうために

理解を深めるために

話し合いをしたいんだけど



男脳で支配されている彼からすると


ただの

【クソ面倒くせぇ事柄】


にしかすぎないのかもしれないし。



でも、

私は私なりに歩み寄っているし、

へりくだっているつもり。

 自分の苛立ちや感情も抑え、

理不尽だとしても

常に相手を立てているつもりだけど


彼には何も届いていないのかもしれないなぁ・・・。





元カノにも


同じようにしてきたのかなぁ。





彼の取扱説明書や攻略本があれば

買うのに(笑