りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

我慢するよ

会いたい

でも

我慢する。


彼氏が何してるかなんて

わかんない


不安。



浮気疑ってきたけど


あんたこそどうなの?って

思ってる。


だって

このザマ。

週末だって一度も会いたいなんて

言ってきてくれない。


私はいつでも会いたいし


いつでも

ずっとずっと

好きなのに。


他の男で代わりがきくものじゃないんだもん。



彼だから会いたくなる。



彼だから不安になる。



彼だから欲しくなる。



彼の声がききたい。


彼と一緒に笑いたい。


 

会えないとすごく不安。



でも1人で不安になっても

なーんも意味ないの。





私ね、面接頑張った。


先に進みたいから。



彼氏と一緒に、

もっと一緒にいたい。


住みたい


彼氏に認められたい。



受からなかったからって

人生終わるわけじゃないんだけど。

それは、わかってるんだけど、


やっぱり悔しい。


採用してほしい。



だって、すごくすごく


やりたい仕事。


熱意だけじゃダメかもしれない。



面接だって、うまく話せなかったかもしれない。



期待したぶん、

ダメだったら辛い。



だから期待しない。



採用するしないなんて

そんなの

会社が決めることだけど。



縁が無かったって思って

先に進むしかないんだけど。



怖いよ。怖い。



彼に


おめでとうって祝ってほしい。


彼の笑顔を見たい。


彼に頭な出てほしい。


いい子いい子ってしてほしい。





こんなにも

好きになったことなかった。



ただ、認められたい。



なんで、好きになればなるほど



こんなにも辛い?


会いたいよ。



会いたい


会いたいよ。


会いたくて辛い。




笑顔を見たい。

あの悪戯な笑顔で笑いかけてほしい。


気の抜けた顔でこっちを見てほしい。



色っぽい視線で

私を濡らしてほしい。



可愛い表情を沢山見せてほしい。



もっと彼が



欲しい。