りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

あれから2(少々18禁表現含)

ー続きー

月のものが数日後に
やってきそうな予感がしてたので
今回、彼と会った時から

『あと2〜3日以内に来そう!』

って彼に言ってました。

体調もそんな感じがしてたんです。
胸が張って、身体がだるくて
お腹あたりに違和感があって。


最中に
避妊具が無いからと
渋っている彼氏でしたが

一旦欲しがった身体がそうそう
すぐに休まるはずがありません。

『直前だから大丈夫だろうし、欲しい・・・』
って懇願しました。笑

結果、お互いに一緒に果てることができたのですが、

終わってから
よくよく予定日を確認すると

なんと、一週間間違えてました!!

一週間先だったんです。

彼氏が自分のLINEで確認したんです。

『りま、先月、25日頃に
アレ来てる・・・その日に
りまが月のもので身体がキツイってLINEしたの今見た・・・


ま!じ!か!よ!

焦りました。


なんかよからぬ疑いをかけられてそうだったので言いましたよ

『違うよ!安全日だから(^^)って騙したわけでも、でき婚に持っていこうとする策略なわけでもないから!本当間違えただけだから!』

と言いました。

ちゃんと

作れるる環境になってから
作ろうとは前々から二人の間で
言ってるので。

でもまだ彼のスッキリしない顔。

え?まだ疑われてる??


と、ここで、
彼が渋々口を開きました。


『あ、、のさぁ、、りま、、


私『ん?』


『ん・・・いや、やっぱりいいや』


はぁ?!

私『よくないよ!どうしたの?怒らないから言って(^^)』



『別の男としたから・・・』
とかじゃないよね?!

は?!?!い?!?!
なんだって?!
どういうこと?!
一瞬、思考が停止しました。


『他の奴と、直前にしたから
俺とナマってわけじゃないよな?』


うぅわぁ・・・
めちゃめちゃ疑われてるぅう!!

こやつ、そんなこと考えてたんか?!


【托卵を企んだ】ってやつか。

腹立つどころか
愛しくなりました。笑


もちろん私は【白】

漂白剤につけ置き洗いした位に
真っ白です!笑


思わず笑いながら

『してるわけないよ!!
あなた以外興味ないし』と
言ったら

(じゃぁ何故笑いながら話してるんだ?)的な顔をされました。


『ごめんね!あたし、問い詰められたりしたら昔っから笑ってしまう体質だから!嘘ついたらこうなるわけじゃないから!!』

といえば言うほど

言い訳がましい気がしましたが、

してないものはしてないので

ずっと説得するしかありませんでした。


若干、嬉しかったですよ。

私になんて
興味ないんだろうなって思ってたのに

私が何しようと
どうでもいいんだろうな〜と思ってたのに。


まさか、私に対して浮気を
疑ってたなんて。笑


心配になってたなんて!!!笑


可愛い!ってなってしまいました。


ー続くー