りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

返信を待つ女達

『いちいち既読かどうかを気にしてるようでは・・・』

『そんな男別れたほうが良いです』


『彼に直接聞きなさい』

某相談サイト⚪︎⚪︎袋で

『彼氏が既読しない』
『未読のまま』等
世の中に蔓延する
放置され子の
質問によく回答してある内容です。




(−_−)


あのーちょっといいですか?
愚痴りますよ?

いや、いや、いや、いや、
あのねぇ〜そんなのわかってるよ!

既読か未読か
返信があるか無いかを
いちいち気にする自分が小さいって事も充分承知してる。

でも、辛いんだよ。好きだから。


どうでもいい相手にならこんなに執着しない。

好きだから気にするんだよ!



〜別れたほうがいい〜


そんなの、


自分でもわかってるよ。
いっそのこと
こんなに自分のことを
ぞんざいに扱う彼氏となんて
別れた方がラクなのかもってさ。

だけどさぁ!
嫌いになれないから悩んでんじゃん!

別れたほうが良いなんて
他人事だから言えるんだろ?


〜彼に直接聞いてみたほうがいい〜


うん、正論だよね。

彼の気持ちは彼本人
にしかわからないもの。

でもさ、それができないから
それをするのが怖いから

男性真理が知りたくて
すこしでも世間の方々から
ヒントを得たくて
だからああいうサイトで
みんな相談してる。


だからああいうサイトに救われるときもあれば

心無い(感じに捉えられる)コメントに腹立たしくなることもあります。




昨日のLINE
確認してました。

えぇ、ストーカーみたいですよね。

無職だし、こういう事する時間だけは無駄にあるんだもの。


それが、病む原因てのも理解してますよ。

それで

ずーーーーっと未読のままでしたが


昼間位に【既読】になってます。




あ、こいつ、生きてた。笑

っっていうか、読まないまま
私、【非表示】にされてるのかって思ってたからね。
(未読のまま
非表示にするとアプリに赤い〜通きているっていう数字が出ないから煩わしくない)


だって、あいつ
そういうこと平気でしそうだもん。


まぁ、
もう返信は期待してませんけどね。(苦笑


もしかしたら今の今まで未読だったのも、私の性格、行動を把握したうえでわざと、
ずーーーーっと放置してた可能性は大いにある。


〜既読にしたとこで
内容がアレだから今の心境で
返せねぇし〜


〜既読ついて放置したらまたキレるだろうし〜


ま、単直にいうと


『面倒くせえ』ってやつでしょうね。


彼氏は
ほっといて症候群真っ只中ですし。


LINEにて
電話で話したかったよ。
っては言ったものの、

じゃあ実際に、
もしかかってきたら
なに話していいかわかんない。



しかし、やっぱり昨日の着信は何だったんでしょうね。



安否確認?



掛けたものの、やっぱり話すの気まずくて切った??

彼にしか本意はわからないけど


聞くに聞けないし。

今でも意味がわからないままです。