りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

好みの外見

塩顔よりもーっと薄い


酢顔が好きすぎます。


世間的には

賛否両論ですが


綾野剛加瀬亮高橋一生


好きな顔はこんな感じです



特に好きなのは

藤原基央さんの顔

前々からですが

やっぱり好きで好きで

たまらないです。


顔というか外見・存在感・佇まい


(典型的な顔ファンかもしれません。ファンの方申し訳ないです)


消え入りそうに、

ガラスのように繊細なのに

反して力強い声も耳心地が良いです。




一重か奥二重が好きなんです


切れ長で細い線に

セクシーさを感じます


色白が好きです


喉仏と鎖骨が好きすぎます。

もうフェチの領域です。





私が好きな男性の

雰囲気・イメージとしては


神秘的

不思議

カーディガンが似合う

ニットが似合う

読書が似合いそう

森にいそう

視力が悪そう

思慮深そう

文系と理系を兼ね合わせてそう

理論的っぽい

不健康そう

ちゃんと食べてなさそうで

カロリーメイトが主食っぽい

冷静そう

水が似合うっていうか

存在感が水っぽい

詩書いてそう

風に飛ばされそう

人混みに紛れれそう

雨が似合いそう

ぽきっと折れそう

問題なくメガネが似合いそう

どっかしらアウトロー

自己主張がなさそう

ゆるい感じ

脱力感がする



なのに


芯はすごくしっかりしてる








あれ?



これ



どう考えても



【彼氏じゃん!笑】



ってなりました。



そう考えると


私にとって、彼は

潜在的に好みの人なんでしょう。



好きになるべくしてなったのかもしれませんね。