りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

美しいものがすきなのに!

今居る部屋の状態は

めちゃくちゃ汚いです。



汚部屋として

取材されそうなくらいに汚いです。


体が動きません。


起きて汚い部屋を見ると


気分が、鬱々です。



だるい→動きたくない→部屋が汚いまま→やる気が起きない→仕事も決まらない




悪循環ってわかってます。



おかげで

彼の部屋の鍵も

なくしたままです。


どうすればいいのか


これが原因で


彼と気まずいです。







部屋を片付ける→綺麗になる→ 動くことにより身体が軽くなる→ポジティブになる→なくしものが見つかる→嬉しい→仕事に対し前向きになる




わかってるんですよ。



わかってるんだけどね。


自己否定感が強くなります。



あーーーーーー掃除しなきゃ。

もう無理。こんな汚い部屋。



死にたくなるだけじゃん!!




やるぞ。今日からこそやるぞ!



そして部屋の鍵も

絶対絶対に見つけてやる!!



そしてまた彼と会うんだ。



うん!頑張る。



前向きになるには



他人任せじゃだめなんだよね。