りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

ぐぬぬ

まさに、


ぐぬぬ・・・


な状態。


不安でさみしくて頭ん中グルグルで

無職だから

無駄に考える暇だけは人一倍あるし

だから更にその暇がマイナス思考に拍車をかけ


このまま冷められるのかな・・・?


いや、相手も怒ってるだろう

からそっとしとかなければ!


素直になったほうがいいのかな?



まさか、別のラクそうな恋愛に

行ってしまうのかな?


これは私に冷めてほしいための

手段なのか?!

(自分から別れを切り出したくないための方法)


あれこれよからぬ

考えが脳内を駆け巡り


色々なコラム読んでは自分を納得させの繰り返しです。


あーもう!

今すぐ連絡を取りたい!


LINE送りたい!


声が聞きたい!


こっちから折れてでもいいから

また仲良くして一緒に居たい!


本心はそうです。


が!

今までの経験がそうはさせてくれない。


あと、友人論や

コラムでも再三書かれているように


[こちら側も放置をしなさい]

という事が頭にあって。


それは、わかる。


ていうかね


流石に許せないんだよ。私が。

わたしの気持ちがね。


彼氏は、都合よすぎるんだよ!

だいたい何回目だよ!

月一ペースでこんなことばっかり繰り返ししてなんのつもり?って感じ。


[俺は仕事とかでいっぱいいっぱいになると何もやる気なくなるから。LINEもうまく返せないくなる。]



私だってその言葉きいて、自重してるんだよ?!


でもさぁ、あんまりじゃない?


不安になるってわからないのかな?


そんなにほっといてほしいなら彼女なんて作らなければいーじゃん!



さみしさや不安に負け

こちらから連絡をしたら


今後も結局、

多分また同じことの繰り返しだ。


また、振り回されて

苦労してあれこれ考えて、疲れて。



別れればいいのかな?って考えたけどさ、まだ、信じたいところもあって。

ほんと、バカな私。


まさに、本能と理性のバトルです。


さ、気を紛らわすために、

掃除でもするかな。

本格的に!