りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

嘘じゃないって思いたい

彼の言った言葉

彼の笑顔


想い出がありすぎて消すことなんて不可能。


パソコンみたいに、スマホみたいに

彼との記憶が全て簡単に削除できれば
こんなに辛くないのに。



アプリみたいに消せれば、
もう何もかも忘れて
一から出直せるのに

パソコンが羨ましい。




神様、
なぜ、人には
記憶を自由に消せる装置がないんですか?



一度経験した記憶は
脳にしっかりと刻み込まれる



試練を与えているのですか?


辛くて苦しくて

何度も思い出してはため息しか出なくて
思い出すたびに
辛い思いをする。

そんなものの何処に
メリットがあるのですか?


彼と言った場所

一緒にお祝いした時間

ドライブして色々話した事

一緒に食べたご飯

話した内容

意地悪な言葉

素直な笑顔

照れた表情

あどけない表情

憂いた顔

彼の体温、匂い、話し方、寝顔、

色々教える時の得意気な顔

朝の寝ぼけた顔

たまに見せる不機嫌な顔

クセのある表情


もう、全部がすごく好きで好きで、
全て知ってる私が嬉しくて

独り占めできていて!

私はそれだけで満たされて幸せを感じていた。

依存、してるってのは解る。
だけど、そのくらい好きで、仕方が無いんだ。


今更忘れるなんてできないよ。

無理だよ。