りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

プライドが高い彼

彼の好きな部分でもある。


しかし、同時に大っ嫌いな部分でもある。

人にコントロールされたくない。
他人に流されたくない。

私にはそう見て取れる。

でも、折れるべき時もあると思う。

と、いうか、連絡をせずにこのまま
音信不通からの自然消滅を狙っているのか?



または、そうなっても
あー、仕方ないよな〜。

とおもっているのかもしれない。


真意は彼にしかわからない。


今すぐにでも

会って、
いや、それができなくても
電話で、

いや、LINEで

話がしたい。

連絡を取りたい。


でも、相談した友人にも再三言われた。


・いっつもあんたから折れすぎ!
・放置しなさい。

と。


私には

【忍耐】と【我慢】が足りない。

だからいつも折れてきた。
不安で、不安で、辛くて。
このまま関係解消されそうな不安が押し寄せてきて。


でも、私みたいな性格は

男を図に乗らせるタイプだと思う。


完全に、追っかける女、だ。


もう何度目の喧嘩だろう。


だから私は決めた。


一切連絡をしない。と。