りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

元カレ・今カレ

色々とあって不安になって

元カレを思い出してしまう自分に

自己嫌悪。



元カレ、

経済的には自立してたからな。


すごく稼いでたし。

あの人に寄りかかってれば

色々心配しなくてもよかったし、

ラクだったんだよな。

でもね、気持ちが無かった。


結婚って

『好きなだけじゃやってけない』

それは解る。

人生を先々考えれば考えるほど

その言葉が身に沁みる。

痛いほど。


でも一緒に

この人と生きていこうって決めたから、

私は元カレを手放してまで彼を選んだ

明らかに苦労するかもしれないけど、理解しあっていきたいって。

この人と支え合っていきたいって思ったから。