りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

ほったらかし

ちょっとした心配事があり

[心配事がある。会いにきていい?]


『なに?』



[会って言うね。]



『べつにいいけど』



相変わらずの彼のテンション低いLINE返信。



でも、リアクションが悪いからっていちいちめげない私。


あれから、

私の中での変化が若干あったからなんです。


それは


どんな態度をとられてもいちいち気にしないってことです。



昨日なんて、ほんと極悪でした。


彼の家に行った瞬間


その態度は明白。



まぁ、無理して気を遣ってもらわなくてもいいけど、

それにしても限度ってあるだろうよ。って思いましたからね。


そんなにダルいなら


[会いにきていい?]って送ったときに



『今日はやめとく』



ってLINEしてくれれば

よかったのに!

って思いましたからね。笑



何か話しかけても


『ふ〜ん』『へ〜』


うわーダルそう。笑


だから

こっちも放置を決め込みました。



そのうちソファーでそのまま寝始めたから、


[ベットいかなくていい?]


『・・・う…ん・・・』


15分後にまた聞くと

やっと移動してくれました。


布団の中で

ちょっと身体に触れただけなのに、

払いのけられた時はさすがに

イラっとしたから

[当たっただけじゃん!]っていってそっぽむきましたけどね。笑


思わず[寒い・・。]って呟いたら


無言で抱きしめて来たときは


(こいつかわいいな。)って思いました。


その後も、私が彼に腕を回して寝ると

ぎゅーっとしてきたり、


(いや、実は起きてんの?!)って思ったけど別段、聞かず。笑


背中向けて寝るだろうなって思ってたから以外でしたね。




朝方、

起きて、(−_−;)←の状態の彼に無言で抱きついたら


『ど、う、した!?』って戸惑ってたのが可愛かった。


[実はね、夢占いしたら恋人が疲れてるって結果が出たから心配だったんだよ。]って言ったら


『夢を気にしすぎだよ。よくないよ。』とは言われましたけど、


心配だったのは確かでした。


玄関まで送ったときには

お決まりのキスをして

お見送りしました。



勝手で、なに考えてるかわからないって思うときもあるけどやっぱり可愛くて憎めない彼。



付き合っていくには自分の思考を変えるのが一番みたいですね。笑