りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

あれから3

一度真剣に話す必要があると思い

改めて、彼に話しました。



・浮気は絶対にしていないって事
→なぜしていないのかの説明

・これからのこと


沢山沢山話しました。


彼は相変わらず
何も言わずに聞いてました。



あんまり黙って聞いてたから

『ねぇ!こいつ必死に何言ってんだろ?笑って思ってない?!笑』

と冗談めかして聞いたら


『あ、うん。必死だな。って・・・。』


なんだとーーーーー!!

いいんですよ別に。
こういうリアクションが
来るって予想はしてましたから。笑

私『うん、それでもいいよ!
でもさ、言いたいことは伝わってるよね?理解できてるよね?』


『それはわかるよ。』


ひとまず安堵。


彼に言われました。

信用できるような行動をしてほしいと。


・仕事のこと
・自己管理のこと


図星でした。


頑張らなきゃ。



いろいろ話してるうちに
23時をまわったので

今日のところはバイバイしました。


すごくすごく幸せな気分でした。

やっぱり彼が大好きです。