りまの思考つらつらと

アラサー女の本気の恋愛、繰り返される彼からの放置。それから見出す様々な事

気分転換のために

話変わりまして。



今日フリーマーケットに行ってきました。


フリーマーケット

好きなんで

よく1人で行きます。



2000円の支出。


無職の私には

決して安くはない出費なんですが

かなり満足な買い物できました!


彼とペアでつけるつもりのミサンガ

と、ブレスレットとハンチング。

=六個

三個で100円と、超お買い得でした。




パーカーとシャツ=三着

各五百円!



パーカーはめちゃくちゃ素材が良く着た瞬間買うってなっちゃいました。



店の方曰く、

ウールは合わないんだろうね。


とのこと。



そうなんです。

チクチクして

落ち着かないんですよ

ウール。


そしてここの店員さんがかなり面白い!笑




モコモコのはき心地のショートブーツ=300円



満足です。



一昔前は勢いで

アホみたいに買っていたんですが(汗


今は安いからって無駄な買い物はしないように気をつけています!







早く、彼に会って

渡したいなぁ・・・。